このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップ学校評価> 令和2年度第2回目のアンケート結果を掲載しました。

令和2年度第2回目のアンケート結果を掲載しました。

pdf保護者アンケート結果(pdf 81 KB)
pdf児童アンケート結果(pdf 72 KB)
pdf教職員アンケート結果(pdf 82 KB)

その他のご意見として,
・コロナの流行の中でも,だいぶ学校生活に慣れ,安心している。
・時計や会議用机などが壊れている。
・一人一人に目を向けた指導をお願いする。
・あいさつをもっとできるようになってほしい。
・学校へは楽しく行っている。
・コロナ禍で行事が減り,残念である。何事もなく終われるよう願っている。
・授業中,うるさい子がいたり,返事を何度も求められて嫌な思いをしたりするので,勉強に支障がないようにしてほしい。
などが,ありました。学校生活改善のため,真摯に受け止めたいと思います。


保護者の皆様のアンケート結果を見ると,主に学力と体力面についての評価が下がりました。
特に,読書や家庭学習に関して低い数値になっています。
3学期は,自信を持って玉里学園義務教育学校に向かえるよう,これまでの学習の復習に力を入れていきたいと思います。
また,コロナ禍ではありますが,必要な運動量が確保できるように配慮していきたいと思います。

お忙しい中,アンケートへのご協力,ありがとうございました。

掲載日 平成33年1月7日
アクセス数
オプション