このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップ学校評価> 令和2年度学校評価アンケート結果(1回目)を掲載しました。

令和2年度学校評価アンケート結果(1回目)を掲載しました。

1学期末に実施した学校評価アンケートでは,ご協力をいただきありがとうございました。
結果がまとまりましたので,お知らせします。


pdf令和2年度学校評価アンケート(保護者)(pdf 81 KB)


pdf令和2年度学校評価アンケート(児童)(pdf 72 KB)


pdf令和2年度学校評価アンケート(教職員)(pdf 82 KB)



その他のご意見として,
・5・6人で自転車やキックボードにのり,坂などを走り回っているので,危険である。
・自転車で二人乗りしている。
・近所のものを勝手に使い,散らかしている子がいる。
・夜7時頃まで遊んでいる。
・車に自転車でぶつかりそうになった子を見かけた。
・いたずらでピンボンダッシュをしている子がいる。
・コロナ禍のために行事が縮減され,教師の顔と名前が覚えられず残念である。
・入学後すぐに休校となり不安だったが,元気に登校してくれて安心している。
・進級して,本人の学習意欲が上がったようだ。自信も付いてきている。
・北小での残りの時間も楽しく過ごしてもらいたい。
・コロナ流行により,限られた時間の中,子どもたちはよくがんばっている。保護者として力になれることがあれば協力したい。
・学校からの手紙がきちんと渡っていないことがあり,困ってしまう。



子どもたちの放課後の過ごし方については,気になるところです。子ども自身の安全,近所への配慮など,学校としてもきちんと子どもたちに教えていかなければならないと考えています。
コロナ禍でも,自分のペースを守って学習や生活に取り組んでいる子のお話は,学校としてもうれしく,また教員の励みにもなります。これからも,子どもに寄り添っていきたいと思います。
コロナ禍の影響で,学校の職員の顔と名前が分からないとのお話,もっともだと思います。本来ならば,入学式やPTA総会,PTA広報誌等で職員の紹介をするところですが,それらがすべてカットになりました。学校やPTAとしましても,会員同士の交流がないため,活動がままならないという状況です。今後の活動を行う中で,できる限り交流が図れるよう配慮してまいります。

掲載日 平成32年8月25日
アクセス数
オプション