このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
トップ学校ニュース> 1~5年生も,3/22(火)より,通常授業になります!

1~5年生も,3/22(火)より,通常授業になります!

3月16日深夜に発生しました地震による被害等は,野田小学校では見られませんでした。
学校では,6年生が通常登校し,1~5年生はリモート学習を行っております。
皆様のご自宅等ではいかがでしょうか。

さて,昨日,茨城県知事より「まん延防止等重点措置」の解除を要請する発表がありました。それに伴い,現在行なっている1~5年生のリモート学習等の対応は終了となります。しかし,県内や市内における新型コロナウイルス感染症陽性の状況は,未だ大きな減少は見られません。
来週からの通常授業再開に伴い,引き続き,登校前の検温や健康観察の徹底をお願いいたします。学校においては,感染症対策を行うとともに,体調がすぐれない様子が見られた場合には,保護者のお迎えをお願いいたしますので,ご理解とご協力をお願いいたします。

3月19日(土曜日)の閉校記念式典には,1~6年生が登校し,5,6年生のみ式典に参加します。1~4年生は,教室からリモートで式典の様子を視聴します。児童代表挨拶は,6年吉田海翔さんが行います。校旗返納は,学校長と6年石﨑百香さんが行います。
どうぞよろしくお願いいたします。
 

掲載日 令和4年3月17日
アクセス数
オプション